2016年03月10日

ツーリングのお知らせ

今回のツーリングは、お知らせとちょっと変わりますが、

阿蘇神社参拝と、赤牛重を食しに、近場ではありますが、

早めの出発ゆっくり帰還したいと思います。



日時は、3月21日(月曜)春分の日の振り替え休日。
集合 キットイイ AM7:30 
     8:00に出発出来るよう余裕を持ってお集まりください。

目的地 阿蘇一ノ宮(阿蘇神社とはなびし)

予算的には¥2000位と飲み物 です!



帰りは、ゆっくり走りを楽しみながら、デザートもありで、

安全にマナーよく走りたいと思います。



簡単にコース紹介しますと、

キットイイ→3号線南下→山鹿→(休憩)→

菊池→内牧→一の宮〈昼食)

一の宮→産山→北里→カップル(デザート)→グリーンロード→

小国→矢部→キットイイ・・・・PM6:00前には着きたいと思います。



なお、参加人数を把握するため、前日までにご連絡ください。

参加お待ちしております。

            ホンダキットイイ ツカザキ
posted by キットイイ at 22:25| Comment(2) | お知らせ・告知

2016年03月06日

2016 第一回目ツーリングのお知らせ

3月になって、かなり暖かくなりました。

バイクもそろそろお目覚めの頃だと思いますが、整備はお済でしょうか!

早めに点検、テスト走行を行い、ノントラブルでツーリングを楽しみましょう。


今シーズン第一回目のツーリングは、諸事情により

日程を変更しておりますので、お間違えの無いようお願い致します。


行程は、まだ選定中ですが、

日程は、

3月21日(月)春分の日の振り替え休日。

出発は、AM8:00で、安全、マナー第一ですが、

ちょっとハイペースのロングランを考えております。

目的地は、後日の発表となりますので、お楽しみに〜〜!



      ホンダキットイイ ツカザキ

posted by キットイイ at 12:04| Comment(2) | 日記

2016年02月22日

第6回クライ・ムキ ロックミシンDEコンテスト 第21回手づくりフェア in 九州 

第21回手づくりフェア in 九州 第6回クライ・ムキ ロックミシンDEコンテスト

ファッションショー形式の最終審査が20日土曜日にありましたー

ついにグランプリを獲得することが出来ましたー

ありがとうございます!!

12742810_499199066931129_8016438329846307230_n.jpg

12717376_499198976931138_884315780221511315_n.jpg

奈良県からお越しの方と写真を撮るお約束だったので探したのですが見つからず帰ってしまって申し訳ないです・・・

もしこれを見られた際はコメントにでもご連絡下さい


posted by キットイイ at 10:31| Comment(3) | それいけ!GISTMAN

2016年01月16日

気になるイベント

新年開けまして・・・・ずいぶん経ちますが、皆様お元気でしょうか!

ご挨拶遅くなりましたが、気になるイベントが、今年も沢山・・・ってことで、いくつかご紹介したいと思います。


2月20日〜2月21日

「福岡カスタムカーショー」 ヤフオクドームで開催される模様です。

詳細は、こちら↑

「長崎ランタンンフェスタ」

詳細はこちら↑

と、バイクとはちとかけ離れていますが、華やかなイベントいかかでしょうか!!


ツーリングは、暖かくなるまでしばらくお待ち下さい!

3月第三日曜あたりは、阿蘇の野焼きの為、交通規制があるかもしれませんが、

阿蘇神社参拝など考えております。

今年もホンダキットイイを 宜しくお願い申し上げます。









nap
posted by キットイイ at 15:03| Comment(0) | おすすめ!

2015年12月21日

年末*年始お休みのお知らせ。

今年もホンダキットイイをご愛顧いただきありがとう御座います。

年内の営業は、 12月28日(月曜)までとなります。

また、年始は、1月6日(水曜)からの営業です。

みなさま、良いお年をお迎え下さい。


                     ホンダキットイイ 一同


posted by キットイイ at 12:12| Comment(0) | お知らせ・告知