2010年05月07日

ガルルカップ九州第1戦(20周年記念)

2010ガルルカップ九州第1戦

 ガルルカップ九州第1戦が2010年5月5日HSR九州にて開催されました。今回は20周年記念大会となり、100名程度の参加でした。
 キットイイ★一番目(浜崎・黒田組)はまたもや性懲りもなく参加いたしました。
 今年からガルルカップも九州選手権と同じトランスポンダーを積んでの試合となりました。40代最後のレースとなる浜崎としては、恥ずかしいデータがリアルタイムに垂れ流されることとなり、ヒア汗タラタラ!!!
 お休みのところ、わざわざ応援に来ていただいた倉光・香山・大和さんありがとうございました。
 さてレースの状況は、晴天が続きコースはばっちりと思っていたところ・・・

黒田選手のCR125が燃料オーバーフロー。トランスポンダセッティングのため浜崎が練習走行中にキャブをばらしたが、Oリングがダメ?であえなく没。2台で出る予定が、CR85RUを乗り継いでのBクラス参戦となりました。


ジャンケンで勝ってしまった浜崎がスタートしたが、土煙がモウモウでビビってしまい徐行??


二番手の黒田君は小さいバイクに大きな体が合わず、いまいちテンションが上がらない!!ブッシュの中はくねくねだけど、空気がきれい。


土煙の中黒田選手は淡々と走って・・・・


浜崎はもうフラフラ。長いようで短い3時間がアッと言う間に過ぎ、無事チェッカーフラッグ

 成績は、18位/26組でいつものとおりでした。
 お隣に車を停められたKX85の#55さん達はレース2回目にして6位入賞おめでとうございます。次回もがんばりましょう。
 渋滞で応援を断念された徳永さん、メールありがとうございました。
posted by キットイイ at 21:53| Comment(0) | レース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: