2016年03月10日

ツーリングのお知らせ

今回のツーリングは、お知らせとちょっと変わりますが、

阿蘇神社参拝と、赤牛重を食しに、近場ではありますが、

早めの出発ゆっくり帰還したいと思います。



日時は、3月21日(月曜)春分の日の振り替え休日。
集合 キットイイ AM7:30 
     8:00に出発出来るよう余裕を持ってお集まりください。

目的地 阿蘇一ノ宮(阿蘇神社とはなびし)

予算的には¥2000位と飲み物 です!



帰りは、ゆっくり走りを楽しみながら、デザートもありで、

安全にマナーよく走りたいと思います。



簡単にコース紹介しますと、

キットイイ→3号線南下→山鹿→(休憩)→

菊池→内牧→一の宮〈昼食)

一の宮→産山→北里→カップル(デザート)→グリーンロード→

小国→矢部→キットイイ・・・・PM6:00前には着きたいと思います。



なお、参加人数を把握するため、前日までにご連絡ください。

参加お待ちしております。

            ホンダキットイイ ツカザキ
posted by キットイイ at 22:25| Comment(2) | お知らせ・告知
この記事へのコメント
追記
 
前日は第三日曜のため、お休みとなっております。19日までにご連絡お願い致します。
Posted by tuka at 2016年03月15日 10:07
無事キットイイ到着しました。

寒い中、皆様お疲れ様でした。

レポートは、近日公開します。
Posted by tuka at 2016年03月21日 17:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: