2016年02月22日

第6回クライ・ムキ ロックミシンDEコンテスト 第21回手づくりフェア in 九州 

第21回手づくりフェア in 九州 第6回クライ・ムキ ロックミシンDEコンテスト

ファッションショー形式の最終審査が20日土曜日にありましたー

ついにグランプリを獲得することが出来ましたー

ありがとうございます!!

12742810_499199066931129_8016438329846307230_n.jpg

12717376_499198976931138_884315780221511315_n.jpg

奈良県からお越しの方と写真を撮るお約束だったので探したのですが見つからず帰ってしまって申し訳ないです・・・

もしこれを見られた際はコメントにでもご連絡下さい


posted by キットイイ at 10:31| Comment(3) | それいけ!GISTMAN
この記事へのコメント
グランプリー受賞おめでとう。諦めなければ夢は叶う。ホークスではないけど次なるは連覇を、そのうえでパートナーをキャッチ。おめでとう。GL1500
Posted by GL1500 at 2016年02月26日 13:45
ありがとうございます!!もう来年は出ません笑
Posted by gistman at 2016年02月27日 15:58
今頃お返事失礼します顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
奈良県からお越しの方です(≧∀≦)
去年は若い方々の中でちょっと、いやかなり恥ずかしかったですけど娘と貴重な体験が出来ました。
その節はありがとうございました♡
今年は出られないのですか?
娘と今年もあのお兄ちゃん凄いかな?なんてクライ先生のブログチェックしたりして楽しみにしていたのですけど。
Posted by yuri at 2017年02月09日 09:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: