3月18日午前8時30分
久しぶりのツーリング!
朝から無線機が上手く接続できず、挨拶もそこそこに
出発・・・・
今回は、10台の参加で、佐世保をめざす。
天気は曇りぎみ 午後からの晴れを願う。
今回の写真担当M君の、スペシャルカスタムマシーン!!↑
八王子から参加の友人、(実は大牟田から・・・(笑))↓
BMWのハイテクマシーン!乗り手も結構テクニシャン?ww
実は、この時点で、スゲー寒いんです。
片手をエンジンで暖めつつ
クラッチレスシフトが出来るハイテクマシーン!!

おいおい!信号待ちでみんな、脚ベタ着きジャン!!
で、途中休憩は、寒さと手洗い渋滞で、写真どころではなかったため、
現地到着・・・・はやっつ
佐世保「海きらら」から、少し登った丘の上は、景色は最高!
ハンバーガーも、一個一個受注生産のため、少々時間かかりましたが、
大きさといい、味といい、景色までいい絶好のコラボ!
しかし、この後、少々のトラブル発生で、当事者が一番焦っただろう・・・
今になって笑って話せるのは、事故なく無事帰れたことに尽きるのではないだろうか。
二次災害も発生したものの、大事に至らず、結果OK!のツーリングでした。
ここで改めて、無線の便利さと依存度が大きいことがよくわかった。
事前の準備は念入りに!・・・オレ。
次回は、山口 角島のリクエスいただいておりますが、4月は、多忙のため、
5月に行こうと考えております。
ホンダキットイイ ツカザキ