2015年12月21日

年末*年始お休みのお知らせ。

今年もホンダキットイイをご愛顧いただきありがとう御座います。

年内の営業は、 12月28日(月曜)までとなります。

また、年始は、1月6日(水曜)からの営業です。

みなさま、良いお年をお迎え下さい。


                     ホンダキットイイ 一同


posted by キットイイ at 12:12| Comment(0) | お知らせ・告知

2015年12月13日

キットイイ大忘年会

どうも とにかく明るいGISTMANです。

今年はおっさん12人、熊田曜〇似の国民的人妻1人、ガールズダンサー1人の計14名でした (初参加の方も含む)


12294820_476928302491539_1160172342440185082_n.jpg


ぷりっぷりっのもつ鍋 

12321488_476929459158090_5100514539889718181_n.jpg

羽毛布団の様な卵焼き

12345388_476928362491533_2651935805914859724_n.jpg


ぴちっぴっちのガールズダンサー18歳 feat おっさん達


MCハマーなんて言っても通じないよね笑

12345487_476929382491431_6987501342785900685_n.jpg


やっぱりダルムといったら赤垣屋さんだよね〜

これ食べないと1年締めくくれない

場所はこちら福岡県久留米市通町3-18


食べログでも高評価の赤垣屋 

この時期は駅前&ロータリーのイルミネーション見て赤垣屋のダルムで一杯 2次会はルーレットでJAZZ聞きながら一杯なんておしゃれですよね〜

ルーレットはこちらhttp://roulette-jazz.info/  福岡県久留米市通町105−22



12347623_476929545824748_7911053005377870970_n.jpg

手放せないアイテム豚バラ

12348071_476929585824744_6143725035690450528_n.jpg

12360254_476929562491413_7525525153790629992_n.jpg

個人的に皮が大好き

12373447_476929612491408_913029275575721488_n.jpg

最後に集合写真 グラビア並みのポーズがセクシー


高齢化が進むキットイイツーリング部隊

初心者、若い方、女性など大歓迎です!!

どうしても ベテランばっかりだから私なんかが行ったら・・・とか ベテランばっかりだから初心者は付いて行けない・・・なんて思われがちですが、キットイイは違いますよ!!

ベテランだから速い、ベテランだからいい所見せようとかっこ付けて飛ばすなんて方は、はっきり言って当店のツーリングクラブには居ません!! 皆さん本当のベテランだからこそ、初心者の方でも安心して走れる様カバーしてくれます。

無線機を持ってるメンバーも多数いますので、ツーリング中もその面白トークを聞きながら緊張をほぐしてくれるし、カーブがきつい箇所などは事前に知らせてペースダウンしてくれます。

信号などではぐれても前方で止まって待っています。

ベテランの方達も最初はみーんな初心者 ベテランでも失敗はあるし ベテラン、初心者関係なく 安全に楽しく景色を楽しみ、美味しい物を頂き、帰宅するまでがツーリングなので全員楽しい気持ちのままご帰宅できるツーリングがテーマです。

是非1度当店のツーリングにご参加下さいヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ

posted by キットイイ at 10:42| Comment(0) | 日記

2015年12月09日

出産お祝いに!バイクの形のオムツケーキ

このかわいいぶたさんるんるん

IMG_3458.JPG
オムツでできたバイクにまたがっているんですぴかぴか(新しい)

オムツのほかタオル、スタイ、マグなど、赤ちゃんに必要なものがたくさん詰まっています。

かなりビッグ!とにかくかわいいぃ〜ですので、ママに喜ばれること間違いなし!


もれなくキットイイで購入できます!

IMG_3459.JPG
その他いろんなシリーズもございます。

IMG_3462.JPG
ご出産のお祝いにいかが?
「SORAのオムツケーキ」
posted by キットイイ at 16:49| Comment(0) | 日記