2015年10月18日

おしゃツー レポート

高齢の恒例ツーリング 朝8時集合 天気快晴!

DSC01024.JPG

8台にて8時半出発 天建寺橋で待つ平田さんをお迎えに ゴールドのGLなんで橋の手前からでもわかりましたよ


DSC01026.JPG

天気も気温も丁度良かったですね〜 


DSC01025.JPG

そんなに混んでなかったし快調快調〜

 
DSC01027.JPG


のんび〜り進んで


DSC01028.JPG

急遽参加頂ける様になったCB大好きおじさんとイオンの駐車場にて合流 計10台

DSC01029.JPG

走りながらの写真も大分上手くなってきたww


途中道の駅でゆっくり時間調整して(し過ぎてちょっと急ぎ足で) 藤茶屋 和風れすとらんへ

DSC01030.JPG

下見で食べてたけどおいしかったからまたカツ丼ww 上はえびカレー


DSC01031.JPG

お二人はから揚げ定食 すごいボリュームやな笑

DSC01032.JPG

有田ポーセリンパーク到着

DSC01033.JPG

日本って感じがしない景色

DSC01034.JPG


DSC01035.JPG

お金かかってるなー ちょっと老朽化が進んでるけど

DSC01036.JPG

日曜日なのにガラガラww

DSC01037.JPG

遠くでコスプレした子達が撮影会中なので鼻の下伸ばしてそれを観賞

DSC01038.JPG

いっぱいいた笑

DSC01039.JPG

おしりぷりぷりさせてた笑

DSC01040.JPG

とあるGL写真家はこう言った 「高圧線が邪魔だ」と 笑 

DSC01041.JPG

反対側では女子率100パーでコスプレ撮影会 こちらではおっさん率100パーで撮影会

DSC01042.JPG

ちょっと遠めからも ここの日陰でゆっくりおしゃべり休憩

DSC01043.JPG

顔が映らない様盗撮してみた 某専門家に聞いたところFFってやつのコスプレじゃないかとの事

DSC01045.JPG

いい眺めやな〜 ここで水嶋ヒロ、剛力彩芽主演の映画 黒執事の撮影が行われた様です


161727_02.jpg



DSC01048.JPG

入り口で記念撮影

DSC01049.JPG

もう一枚 2枚とも俺は陰になって見えてない笑

DSC01052.JPG

ほぼお店は閉まってるし・・・・

そこから間違う事なく佐賀空港へ

DSC01053.JPG

公園になってるから子供もいっぱい遊んでた


DSC01054.JPG

のんび〜り走って、たっぷりお話しして、天気も気温も良かったし日ごろの疲れも取れましたね〜
帰り道パラパラと途中解散して5時前にはキットイイ着でした

このぐらいのペースで、いっぱいおしゃべりもできたし丁度いいとの声もあったので、またおしゃべりツーしましょうねー

ご参加頂いた皆様、話題豊富な無線部隊の方々、ありがとうございました〜 またのご参加お待ちしております☆

posted by キットイイ at 19:32| Comment(3) | ツーレポ

2015年10月06日

10月のツーリングのお知らせ

遅くなりましたが、10月のツーリングはおしゃべりの時間をもう少し欲しいとの声もあって、休憩多めのおしゃべりツーリングにしたいと思います。


行き先は呼子でイカを食べたいとの声もあったのですが、普段食べる食事よりちょっと高くなりますので、銀行(嫁)の融資が出ない方もおられるかも知れませんのでまたの機会にさせていただきます笑

ただ佐賀方面へ行きたいと思ってます!


休憩多めのローペースで行きますので、125cc、アメリカン、オフロード車、初心者など大歓迎です。


休憩を挟みながら佐賀県有田に向かい、藤茶屋 和風れすとらんにて昼食 その後有田ポーセリンパーク(入場無料)にて1時間のおしゃべり休憩を取りたいと思います。(景色が綺麗なのでカメラが好きな方は撮影タイムでも大丈夫です)(ここで集合写真も撮りたいですね)

有田ポーセリンパークはドイツのツヴィンガー宮殿を再現した宮殿、バロック庭園などがある公園です。水嶋ヒロ主演「黒執事」ロケ地で有名ですね。

82818292828982948281.jpg


baroque_garden01.jpg

藤茶屋 定食など種類は豊富 100席ありゆっくり出来そうです

IMG_7831-e1377476252893.jpg


まだ下見をしていませんので下見後多少の変更はあるかと思いますがほぼこのプランで行きます!

日程 10月18日 第3日曜日

時間 8時集合 8時半出発 日が暮れるのも早くなって着てますので早めの帰宅を目指します
場所 キットイイ集合



posted by キットイイ at 12:05| Comment(2) | 日記